【パソナ・岡山】ご自宅からできる!オンラインで登録面談♪

岡山
2022年3月2日

★おススメ★自宅でできる!登録手続き『Web面談』

パソナへの派遣登録は、ご自宅からオンラインで完結できる『Web面談』がおススメです

最大のポイントは 手軽さ!
パソコン・スマホ・タブレットから可能です!

ご自身のご都合に合わせて、ご自宅からでもWeb上で面談し、派遣登録できます。

★こんな方におススメ★

  • お仕事中で派遣会社に行く時間が取れない方
  • 効率よく登録手続きを進めたい方
  • 早くお仕事を決定したい方
  • お仕事の希望条件が明確な方
  • 子育て中の方

夕方以降の時間帯は、オンライン登録(Web面談)で承っています!

オンライン(Web面談)で登録するには!?

【Step1】「MYPAGE」を作成

まずは、パソナのWebサイト上で、あなた専用の「MYPAGE」を作成しましょう。
作成にかかる時間は、約2分!
スマホでも入力できるので、休憩中などいつでもどこでも可能です。

【Step2】『Web面談』を予約しましょう

Step1で作成した「MYPAGE」にログインします

  1.  メニューから「面談・相談」をクリック
  2.  一覧から「登録面談予約」をクリック
  3.  「Web面談を予約する」(赤色の文字)をクリック
  4.  働きたいエリア:「中国」を選択
  5.  詳細エリア:「中国エリア」を選択
  6. [検索]ボタンをクリック
  7.  一覧からご希望の日時を選択し、ご予約ください

『Web面談』の予約から当日までのご準備

ご予約いただきましたら、Web面談当日までに、次の2点をご準備ください。

<1>
 「MYPAGE」上で、ご自身のプロフィールやご希望条件、職歴など
 お仕事ご案内の参考にさせていただきますので、できるだけ詳しくご入力ください。

<2>
 ご本人確認のための写真や証明書のコピーを「MYPAGE」上にアップロード

また、事前にパソナの「JOBサーチ」でお仕事を検索し、気になるお仕事があればエントリーしてください。
Web面談前に、担当者が「MYPAGE」の内容やエントリーしたお仕事内容をチェックして、ご希望に合ったお仕事案内のための参考にいたします。

『Web面談』当日

ご予約の日時に、予約完了時にお送りしたメールに記載したURLから、面談画面にお進みください。
Web面談は、パソナの面談担当と、お互い顔が見える状態で行われます。
面談では、ご自身のこれまでのご経験や今後のご希望を中心にお伺いします。
かかるお時間は30分程度です。

ご希望の職種によってはパソコンのスキルチェックを後日Web上または拠点にてお願いする場合がございます。

    担当者にじっくり相談したい方は・・・「来社面談」へ
    1対1でしっかりと話ができます。
    『Web面談』と同様に【Step1】→【Step2】②をクリック。
    来社面談予約画面が表示されていますので、条件を絞り込んで検索しましょう。

『Web面談』でお気軽に♪ご登録ください!