【パソナへ登録】ご登録からお仕事決定までの流れをご紹介!

パソナ・沼津
2020年7月16日
『派遣での働き方を考えているけれど、登録はどのようなことを行うのか分からず不安・・・』
そんな方のために、パソナ・沼津での【ご登録からお仕事開始までの流れ】についてご説明いたします!
こちらをご覧頂いて、少しでもご不安な点を解消して頂ければと思います。

パソナ・沼津では皆様に安心してお仕事開始して頂ける様、日々取り組んで参ります。皆様からのMYPAGE作成、面談予約をお待ちしております!

まずはWeb登録!

Web登録(MYPAGE作成)・面談予約

下記のページよりWeb登録をお願いします。MYPAGEのID・パスワードを取得ください。
ご希望条件等を入力頂いたうえで、面談の予約を承ります。

※面談はご来社が不要な「Web面談(お電話でも可能)」と、担当者とじっくり話せる「来社面談」お選びいただけます。

ご登録頂くにあたり、面談時にあらかじめMYPAGEへ入力して頂いた内容をもとに、パソナ担当者がお仕事をご案内致します!

MYPAGEの未入力項目がない状態にしていただけますとスムーズにご希望に合ったお仕事のご紹介ができますので、ご協力をお願い致します。
※特に入力していただきたい部分:ご希望条件、ご職歴

Web面談の流れ

MYPAGEでご予約時に【 Web面談 】を選んでいただき、予約をお願いします。

  1. ご希望の日時をお選びいただきます。
  2. 自動送信メールが届きます。
    そこに記載がある流れに沿って、Web面談開始時間までに
    お顔写真とご本人様確認ができる書類のお写真をMYPAGEへ取り込んでいただきます。
  3. ご予約いただいた日時になりましたら自動送信メールに記載があるURLへアクセスしていただきます。
    Web上で面談が難しい方はお電話での面談も可能ですので、Web面談予約後、パソナ・沼津までご連絡ください。
    (所要時間:約30分)
    ※URLへはスマートフォン・パソコンどちらからもアクセス可能です。アクセスにはデータ通信量が発生しますので、
    Wi-Fi環境での接続をおすすめいたします。
  4. 面談終了後、ご覧いただきたい動画のご案内をお送り致します。
    お仕事の詳細情報は面談完了後すぐ可能ですので、ご興味あるお仕事がございましたらJOBサーチから事前にエントリーを
    お願い致します。

ご来社面談の流れ

MYPAGEでご予約時に【 来社での面談 】を選んでいただき、予約をお願いします。

  1. WEB登録後、MYPAGEにてプロフィールを作成頂くと、ご来社予約が可能になります。
    ご予約後、パソナ・沼津まで来社いただきます。
    受付にて、ご登録にいらっしゃった旨をお伝えください。
  2. 自分に合ったスキルチェックを行います。
    パソコン操作の経験がある方はOAスキルチェックを受けていただきます。
    得意なスキルを活かしたお仕事のご案内が可能です。
  3. スキルチェック後に、これまでのご経験や今後の希望条件、将来のキャリアビジョンなどをカウンセリングいたします。
    あなたのご希望条件やスキルに合ったお仕事がありましたら、面談の際にご案内します。
    不安なことなどありましたらお気軽に聞いてくださいね!
  4. 面談後に、アンケートなどの書類をご記入いただきましたらこれにて登録は完了です。
    来社いただいてから登録完了までの所要時間は大体2時間程度になります。

Web/ご来社面談共通の流れ

  1. 担当者よりお電話にてお仕事案件詳細についてご案内します。
  2. ご紹介したお仕事の企業訪問を行います。
    パソナの営業担当と同行し、企業へ向かいます!
  3. 企業訪問後、ご契約お手続きとなります。
車で登録に行ったら、駐車券をもらえますか?

はい、お車で来社された方へは、駐車券を差し上げます。
※指定された駐車場にて駐車ください。

登録にいきたいのですが、子どもがまだ小さいので連れていけるのでしょうか。

事前にご連絡を頂ければ、キッズスペースをご用意しますので、お気軽にお申しつけ下さい。

ご登録はこちらから

静岡県東部のお仕事を中心に、大手企業のお仕事を多くご案内しております。
パソナ・沼津は、あなたの『いきいき働く』を応援します!
ぜひパソナ・沼津で派遣のお仕事を始めてみませんか?お気軽にお問い合せください☆