【ご報告】7/8(土)「パソナグループ職博」の様子をご紹介♪

パソナ・沼津
2017年7月14日

当日の様子をご紹介します♪

就職活動中の方々、パソナスタッフさん・ご友人など
沢山の方々にご参加いただきました★

今回のイベントは、お仕事に役立つ
ブラシュアップ講座満載で開催いたしました!
様々な講座やランチもご用意させていただき、
リラックスしていただける内容も盛り込みました。

ご参加いただきました皆様、講師および関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

強みを分析して行動に変えよう!講座

「自分の強みってなんだろう?」
そんな方向けの講座
参加者の皆さまの、未来に向けた一歩を
踏み出すきっかけになって頂けたら
嬉しいです。

Excel中級講座

知っていると便利な関数やさまざまな
集計機能について学べました。
●Vlookup、IF関数
●小計機能
●ピボットテーブル・・・など

Points of Youワークショップ 講座

写真とことばが載った 65 枚のカードを
見ながら、普段は使わない右脳が刺激され、
新しい視点から現在の課題・未来の自分が見つかります。

オンライン英会話 hanaso

英語スキル問わず、多くの方に
体験いただきました♪
皆さん、とても楽しかった!と
言っていただけました。

ランチ

アリクイショクドウさん
色とりどりで目を引くお弁当でした。
とても美味しかったです♪

ご協力(50音順)

お問い合わせ

パソナ・沼津
055-952-1415