NTTドコモで働こう!パソナ・梅田お仕事特集♪

パソナ・梅田
2023年6月23日

NTTドコモのコールセンターでお仕事してみませんか?
パソナスタッフさん多数活躍中!未経験からでもチャレンジできます!

テレフォンオペレーターのお仕事内容

携帯のサービス全般に関する電話でのお問合せに対応する業務です。

・料金プランのご相談
・各種お手続きのご案内
・さまざまなサービスのご案内 など

*マニュアル・研修あり
*在宅勤務あり
*早番・遅番の2交代制勤務、月3日希望休出せます
*インセンティブやポイント制度の導入あり

■こんな方におススメ!

・未経験でオフィスワークにチャレンジしたい方
・新たな得意分野を発見したい、スキルを身に付けていきたい方
・コミュニケーションをとりながらお仕事をするのが好きな方

NTTドコモ・コールセンターの魅力

1.充実の研修体制、スキルアップも可能!

研修期間は3か月間!充実した研修体制で着実に仕事内容を身につけることができます。
ひとり立ち後も個別のフォローや定期的に研修がある為、さらなるスキルアップを目指せます♪

2.働きやすい職場環境

オフィスは個々にパーテーションで区切られているので、広くて快適!
休憩スペースも清潔感があり、無料の給茶機や電子レンジ、冷蔵庫もあります♪ドコモWi-Fiも完備!

3.嬉しい服装自由!

服装自由なのでジーンズ、スニーカー、ネイルOK!おしゃれも楽しめます♪

スタッフインタビュー

NTTドコモで働く先輩コミュニケーターに聞きました!
30代前半 入社10年 女性

コールセンターで働こうと思ったきっかけは?

会社が大手で服装も自由だしという軽い気持ちで応募しました。笑
以前は事務のお仕事をしてました。

お仕事でやりがいに感じるのはどんなところですか?

お客様からのアンケートで名前を覚えて頂いていて、「説明がよく分かり電話で問合せてよかった」などお褒めのお言葉を頂いたときはとても嬉しいです。
また日々の頑張りに応じて付与されるポイント制度もやりがいに繋がってます。ポイントUP期間があり、さらに頑張れば結構ポイントがたまります。ポイントはいろいろな商品と交換できiPhoneのアクセサリーやブランドのファッショングッズと交換しました!

こらからスタートされる方へのメッセージ

初めは覚えることもたくさんあるので大変かと思いますが、仲間や優しいスーパーバイザーやチーフもいてすぐに相談できるので安心ですよ。慣れるととても働きやすい職場だと思います。

担当営業からのおすすめポイント

当社からも多数派遣スタッフの方に就業いただいてます!
お客様に「ありがとう」と言ってもらえるやりがいのあるお仕事です!
駅直結・駅徒歩5分以内の就業場所が多く通勤も便利♪
皆さんをサポートいたします!ご応募お待ちしています!

NTTドコモの企業特集ページもぜひご覧ください♪
エントリー・ご登録お待ちしております!

NTTドコモのお仕事情報はこちら♪