【パソナ・イベント】瞑想プログラム開催しました!身も心もすっきり♪

パソナ・梅田
2020年9月25日

スタッフさま向けイベント「メディテーション」開催レポート♪

先日、梅野舞さんをお招きして、Job Hun Square大阪(梅田DTタワー地下1F)にて瞑想のイベントが開催されました!
パソナのスタッフさまと社員のみんなで身も心もスーッキリ!
講師の梅野舞さん、ありがとうございました!

瞑想をする前とした後では気持ちや身体が随分と違っていることに驚きます♪
なかなか「瞑想」ときくと普段はできないような印象を持ってしまいますが、
生活の中で少しの時間でも自分自身の体と心に向き合う時間をつくることは大切だなと実感したのでした。

瞑想の効果

  • 集中力、生産性の向上
  • 不眠の解消、睡眠の質の向上
  • うつ病や不安の緩和
  • ストレスの軽減
  • リラックス効果

良いこと尽くしですね♪ぜひ皆様も体感してみてください^^

講師・梅野舞さんのブログ・Instagramはこちら♪

その他お仕事情報はこちらから