【イベント】~Tokyo 2020 1 Year to GO !~ In パソナグループ・無料イベント開催のご案内 (大阪/梅田)

パソナ梅田キャリアセンター
2019年6月28日

【パソナスタッフ限定】参加無料♪

東京2020オリンピックパラリンピックまで残り1年となりましたね!
パソナではご登録をいただいているスタッフのみなさまと一緒に楽しめるオリパラスポーツイベントを開催します♪
屋台風のお食事もあり♪ボッチャ体験・対戦やうちわ作りを私たちと一緒に楽しみましょう♪
ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

☆★☆イベント概要☆★☆
★日時:2019年7月24日(水)18:30~20:30 
★参加費:無料
★対象者:パソナにご登録済のスタッフの方
※定員に達し次第、受付終了となります。

ボッチャとは??

~「一般社団法人日本ボッチャ協会」のWEBサイトより抜粋~

ボッチャは、ヨーロッパで生まれた重度脳性麻痺者もしくは同程度の四肢重度機能障がい者のために考案されたスポーツで、パラリンピックの正式種目です。
ジャックボール(目標球)と呼ばれる白いボールに、赤・青のそれぞれ6球ずつのボールを投げたり、転がしたり、他のボールに当てたりして、いかに近づけるかを競います。
障害によりボールを投げることができなくても、勾配具(ランプ)を使い、自分の意思を介助者に伝えることができれば参加できます。
競技は男女の区別のないクラスに別れて行われ、個人戦と団体戦(2対2のペア戦と3対3のチーム戦)があります。


当日はボッチャを体験していただけます!
チームに分かれての対戦もあり☆勝利チームにはプレゼントも♪
お気軽にご参加くださいませ^^

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。