【ピンクリボン2021】★パソナ・新潟★パソナはピンクリボン運動を推進しています!

パソナ・新潟
2021年9月30日

毎年10月はピンクリボン月間です。
世界規模で乳がん検診の早期受診を呼びかけています。


生涯に乳がんを患う日本人女性は、
現在12人に1人です。

日本は先進国の中で乳がん検診受診率は低いそうです。
乳がんは早期に発見すれば、治癒率が高いと言われています。


あなた自身の人生のために
そしてあなたの周りの人たちを
悲しませないためにも定期的に検診を受けてみましょう。

パソナ・新潟は今年も
ピンクリボン(乳がん知識啓発)キャンペーンを開催致します!

ピンクリボン活動の取り組みを周知することで、
日頃のセルフケアや乳がん検診の重要性を認知頂き、
皆さまの健康で活き活きとした生活をサポートできればと思っております。

今回はピンク色のマスクをプレゼントいたします!
※規定枚数に達し次第、配布終了とさせていただきます。

誰もがいつでも自由に好きな仕事を選択でき、それぞれのライフスタイルにあわせた
働き方ができる社会を実現するため、パソナはイキイキと働く女性を応援します。
働く女性が心も体も健康な毎日を送れるよう、ピンクリボン運動を推進しています。

日本人女性の乳がん罹患率は12人に1人、20代女性の発病も増加しています。
乳がんは、早期発見、早期治療によって、治癒の可能性が高いといわれています

定期的に乳がん健診を受診しましょう!

ご登録はこちらから♪

新潟市内のお仕事を中心に、大手企業のお仕事を多くご案内しております。
パソナ・新潟は、あなたの『いきいき働く』を応援します!
ぜひパソナ新潟で派遣のお仕事を始めてみませんか?

皆様のご登録をお待ちしております!