【新潟】パソナ・新潟の新型コロナウイルスの影響による社内体制について

パソナ・新潟
2020年8月28日

【新型コロナウイルスの影響による社内体制について】(パソナ・新潟)

日頃よりパソナ・新潟の拠点ページ・拠点ブログをご覧いただきありがとうございます。
スタッフの皆様におかれましては、日頃ご活躍いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止策にたいしまして、
様々なご協力・ご対応を頂いておりますことに心より感謝申し上げます。
引き続き、各自での感染予防対策の実行をお願い申し上げます。

さて、今般世間で広がりを見せている新型コロナウイルスの影響を受け、
パソナ・新潟につきまして、一部在宅勤務の対応を進めております。


その中で、以下の通り社内体制についてご報告させて頂きます。

◆担当者はマスクを着用し、対応させて頂いております。
 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

◆パソナ・新潟へご登録を検討されている皆様におかれましては、
 当面の期間、特別な事情がない限り、来社面談ではなくWeb面談を推奨させて頂きます。
 Web面談は、約30分程のお時間でスムーズにご登録可能となっております。
 ご自宅にいながらサクッと登録ができますので、お仕事をお探し中の方にピッタリです♪
 ※Web面談が難しい場合は、お気軽にご相談下さい。

 *詳しくは下記の「【ご来社不要】スマホで簡単♪ 登録のご予約はこちらから」を
  ご覧ください。

◆皆様へのお仕事のご案内等、パソナ・新潟の各担当者の社用携帯より
 ご連絡差し上げることがございますので、
 予めご了承下さいますようお願いいたします。

パソナ・新潟のお電話が繋がりにくい場合はメールもご利用下さい。
メールをご利用の際は、スタッフコード・氏名・担当者名・問い合わせ内容を
入力のうえお送りください。

繋がりにくい場合は、お問合せはこちらよりお問合わせください。