★NRT空港ブログ★ ●パソナ・成田● FLT-013 Oct

★空港で働きたい方必見! 航空関係のお仕事ご紹介★


パソナ・成田
2023年10月4日

成田空港ブログ第13弾 10月号の配信です♪

【成田】

こんにちは。

10月に入りやっと涼しくなりましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏は久しぶりの空港混雑が見られましたが、この秋もまだまだ続きそうです。
幾つかのチェックインカウンターではパソナスタッフさんも大活躍しています!

それでは・・・パソナ・成田から新着のお仕事を一部ご紹介♪
今月は総合免税店のお仕事をいただきました。
お酒、たばこ、コスメ、ブランド品などを様々な国の方に
接客販売していただくお仕事です。
得意分野の語学や販売促進のスキルを活かすことができます。

今月からサテライト内の機体整備後のFLT LOG入力事務のスタッフさんが複数名同時スタートしました。
スタッフさんからは「OJTはパソナスタッフ一緒なので心強い!SPOTに珍しい飛行機がたくさん停まってる♪」
とキラキラした笑顔で嬉しい報告がありました。

久しぶりに空港で働きたいけどブランクが心配、、パソナが手厚くサポート☆

最後にブログご覧の皆様にちょっと告知・・・・
近々1日4時間、扶養内の航空会社接遇のお仕事を募集する予定です。

パソナ成田ならではの超激レアなお仕事もたくさんありますよ☆

今回号もご覧いただきありがとうございました♪

↓★空のお仕事・大特集★↓

★パソナ成田にご来社いただいた皆さまに、可愛いいパソナ・オリジナルグッズをプレゼント中★

◎成田のお仕事のお問い合わせはパソナ・成田までお気軽に◎
*未登録の方は、パソナマイページを作成の上、面談のご予約をお待ちしております。

●ご来社面談(1時間半から2時間 成田オフィスでじっくりご相談したい方)
●Web面談(1時間前後 ご自宅で落ち着いて登録ご希望の方)

ご勤務中の方は、朝・夕の面談枠も別途ご相談くださいませ♪

パソナ・成田
TEL:0476-34-6543

■成田エリアの最新!お仕事情報■