・゜'☆なんば光旅イルミネーション点灯式に行ってきました・゜'☆

パソナ・難波
2017年11月13日

大阪市内最大級のイルミネーション「なんば光旅」の点灯式に行ってきました☆彡

         「光の滝」

   
   
   
   
   
   
   
   
   
点灯式では「スペシャルライブ」もあり
「光の滝」がさらに輝きをましており、圧巻でした!!
では、なんば光旅でも特に人気がある
「なんばパークス」で行われるイルミネーションを少しご紹介しますね。

2Fには音楽に合わせてレインボーカラーに変化する「光のツリー」を見ることができます。
こちらも人気の「フォトスポット」となっており、たくさんの人が立ち止まり、
音楽に合わせて変わりゆく姿に目を奪われます。

9Fに行くと踏むと色がかわる体感型のイルミネーション「アイスブロック」など楽しむこともできます。
こちらは今年初です!!ぜひ体感してみてくださいね。

   
   

   
   

   
         


2Fのアプローチから階段を上がって行くのは大変なので、
光のツリー近くにあるエレベーターかエスカレーターで8Fまで上がって、
庭園内を散歩しながら階段を降りていくのがオススメです☆彡
   
   

★イルミネーション期間 2017/11/10(金)-2018/2/25(日)
★点灯時間 17:00~24:00
★実施場所 パークスガーデン、2階キャニオンストリート、8階円形劇場他

難波キャリアセンター

難波周辺の素敵な無料のイルミネーションを楽しみに
「パソナ難波キャリアセンター」にご登録に来ませんか?
毎週月曜日~日曜日まで登録会を開催しております。ご予約待ちしております。

大阪南エリアのお仕事情報(一部)