【会社紹介】日本リージャス =外資系レンタルオフィスの受付事務=

パソナ・那覇
2020年3月9日

どんな会社?

世界120カ国、900都市、3000拠点で世界中のビジネスパーソンから支持されている「レンタルオフィス」を展開している日本法人です。1989 年にベルギーのブリュッセルで創立され、現在、ルクセンブルグを拠点として、ロンドン証券取引所に上場されています。

沖縄は2015年5月にから県庁前のホークシティ那覇にレンタルオフィスを展開し、2017年11月には新たに久茂地交差点近くのCOI那覇ビルにも開設しました。

日本リージャスは「最適な拠点」と「オフィス環境」を満たすために企業をサポートしています。柔軟なワークスペースを擁する世界最大のレンタルオフィスプロバイダーだから、大企業の営業所や個人事業主、ノマドワーカーなどあらゆるクライアントがビジネスパートナーとして選んで頂いています。

どんな仕事?

ご入居頂いている企業様の顔としてレセプションとしてサービスを提供しております。
少数精鋭のため1人1人の役割は大きく、ただ座っているだけの受付ではありません。
どちらかと言うと接客もしながら会社の総務的な庶務、営業拠点としての数字の管理、請求関連の処理もします。営業と同行して見学会の案内や入居希望企業様へサービスの説明など仕事範囲は多岐にわたります。その為、リージャスで働くスタッフのモチベーションは高く、責任感の強い人材が多いと感じています。 会社としても実績に対する評価をするので女性のマネージャーも多数活躍中するなど、働きやすい環境です。
また、外資系という特徴かもしれませんがスピード感があり、変化にも即対応する柔軟な会社でもあります。

英語を活かしたい&学びたい方大歓迎!

フランスとドイツの間に位置するルクセンブルグを拠点にしている外資系ですので、社内システムのマニュアルが英語だったり、社内メールのやり取りが英語で行われることも多いです。現時点では英語が完璧でなくても「学びたい」という意欲のある方であれば大歓迎です。
残念ながら沖縄オフィスでは英語で話す機会は少ないですが、海外からにお客様もいらっしゃるので会話も大丈夫な方にはアテンドもお願いいたします。

募集要項

仕事内容 【受付・営業事務】
・来客対応・電話対応・メール対応
・会議室予約管理、請求書発行
・郵便物の確認、配布、備品管理・発注
・ご入居からご退去までのサポート
・イベント企画、アレンジ
勤務地 沖縄県那覇市
沖縄モノレール 県庁前(沖縄)駅 徒歩 4分
雇用形態 紹介予定派遣(正社員採用予定)
時給 1,200円 ~ *能力・ご経験によりご相談可
交通費 支給(*規定あり)
予定期間 即日〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
勤務曜日 月~金/週5勤務(土日祝休み)
勤務時間 2交代制:8時~17時、9時30分~18時30分(実働8時間)休憩60分 
残業あり(目安:月15時間未満)
開始日 即日~応相談 
必要経験 接客業務、ビジネスマナー
*ホテルやエアライン等のサービス業経験者および、営業・秘書等の経験者歓迎!
必要スキル 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解

■■直接雇用後の条件■■

雇用形態 正社員
給与形態 月給制
給与情報 年収2,500,000円~2,700,000円
休暇制度 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇
待遇など 通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
補足 上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。

お電話でも受け付けております。
TEL:0120-707-707 / 098-869-4478

  • 電話・E-mailの対応時間:平日(月~金)9:00~18:30
    上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。

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