【会社紹介】EY税理士法人

パソナ・那覇
2020年1月17日

どんな会社?

EY Japanのメンバーとして主に税務業務を担当しております。
国際税務、M&Aや組織再編、移転価格に関するサービスをはじめとする
税務アドバイザリー・税務コンプライアンスの専門家集団です。
市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示するのも私たちの仕事です。

※EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファームの総称です。

沖縄事務所

那覇新都心の大通りから一本は行ったところで、静かな雰囲気のビルに入居するオフィスは、
フロアを囲むように中庭があり、ホテルをイメージするような建物です。
2012年10月に国内5番目の拠点として沖縄事務所を開設し、
豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームを作っています。
私たちはクライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援しています。

どんな雰囲気?

県内出身のメンバーを中心に、現在100名以上が在籍しています。
2015年7月からはおもろまちに事務所を移して、ワンフロアを広々と使っています。
コミュニケーションが取りやすいので明るく楽しく仕事がし易い雰囲気の職場です。
また、勉強熱心な社員が多く、お互いを刺激し合い、また助け合いながら
資格取得や語学などひとりひとりが前向きに取り組んでいます。

求める人物像

~多様な個性の集まる世界的なチームの一員として活躍する~

速いスピードでグローバル化する中、多様化するビジネスをさまざまな見地から分析し、
的確なアドバイスと業務を遂行していくためには、
幅広い見識、柔軟な思考力、豊かな感性と強い行動力を兼ね備えた人材を必要とします。
税務・会計・アドバイザリーの専門知識と経験をベースにクライアント企業の繁栄をサポートし、
その輝かしい未来と成功を分かち合うことを一緒に目指していきましょう。

パソナ営業担当者からの一言

税務を担当する会社ですので簿記の資格や経理の経験が活かせます。
また、大手企業から個人の方まで幅広くサポートしておりますので、
その人のスキルに合わせてキャリアアップが出来る環境だと思います。
もちろん税理士や会計士の資格をお持ちの方はよりスキルの活かせるポジションもあります。

外資系ということで英語と触れる機会も出てきますが、こちらも勉強する意欲があれば環境に慣れていくと思います。
税理士やコンサルタントをサポートする、人事チームや翻訳チーム・総務チームなど営業支援のメンバーも同時に募集しております。

今後も拡大を予定している企業ですので、一緒に成長できるのではないでしょうか!
皆様からのご応募をお待ちしております。

ご登録ご希望の方は、こちらから♪

お電話でも受け付けております。
TEL:0120-707-707

  • 電話・E-mailの対応時間:平日(月~金)9:00~18:30
    上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。