【パソナ・東海】不定期発行・パソナレポート<<潜入!大手町牧場>>

2018年1月26日

もっとパソナを知っていただく為に・・・・

パソナ東京本社 最上階の【大手町牧場】へお邪魔してきました

東京出張の折に、東京本社13階にある【大手町牧場】
動物いっぱい、癒されますヨ

食のみやこ「丹後王国」プロデュース

地方創生、食育・酪農の人材育成の為 創設されました。

都会のど真ん中(東京駅近く)のビルになんと牧場。
身近に動物を感じました。

牧場の前にはカフェもございます。
近くに動物の気配を感じながら、一服いかがでしょう??

東京へのお出かけの際には、思い出していだければ幸いです。

JOB HUB SQUARE 13階

ヤギのマチコちゃん♪

ふくろうもいたりして・・・・

ときどき抜けた羽根が貰えるみたいですが・・・・

どんなに可愛くても、動物は持って帰れません。(笑

JOB HUB SQUAREへ、お立ち寄りください