【エンジニア向けWEB面談登録会】常時受付中!
~ITエンジニア派遣はパソナへ!~

パソナ・名駅
2024年3月11日

【エンジニア向けWEB面談登録会】常時受付中!

「パソナは事務」だけじゃない!

IT分野に特化した専任スタッフがあなたのお仕事探しをサポート。特に東海エリアは自動車産業を中心にエンジニアのニーズが非常に高いエリアのため、数ある求人の中からスキルやご経験をもとに、よりご希望に近いお仕事を見つけるお手伝いをいたします。平日も夜間、ランチ時間も相談できます!スキルやご経験をもとに、よりご希望に近いお仕事を見つけていきましょう!

パソナではたらく3つのメリット

あなたに合った働き方が可能

働く場所や時間・期間が定まっているため、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。残業が少なく、時間にゆとりのある生活や、ワークライフバランスを大切にしたい方におススメです。

実務スキルを磨き続けられる

IT派遣では実務にだけ集中できる環境のため、開発の最前線で自身のスキルを磨き続けることが可能です。エンジニアとしての市場価値が落ちづらく、スキルアップも容易に可能です。

リモートワーク案件多数!

リモートワークをしたいが、今の環境ではできない。そんなお悩みもパソナのIT派遣なら豊富なリモートワーク案件をご紹介致します。

パソナの登録方法

▽MYPAGE作成

パソナへご登録頂くためには、まずはMYPAGE作成をお願いします。
Web面談の予約などが簡単に行えるようになります。

▽ Web面談予約

ITエンジニア・WEBクリエイター・ものづくりの経験があり、希望される方専用の登録会

ご希望のお仕事に繋がるためのコツ

▽技術経歴を入力しよう

技術経歴とは?

エンジニアがこれまで携わった詳細なプロジェクト内容や規模、担当工程、業務で使用した言語・ツール・ソフト、プロジェクトにおける役割などを詳細に記した経歴書のこと
―――――――――
職歴だけでは見えないあなたの保有する経験やITスキルをよりアピールでき、よりご希望に近いお仕事のご案内に繋がります!

  • ご自身で作成された技術経歴のアップロードも受付可能です

お友達紹介キャンペーン開催中

エンジニア・クリエイター限定でのお友達紹介キャンペーンも開催中♪

期間中にご紹介いただくと、紹介する方・紹介された方双方に

最大20,000円分の選べる電子マネーギフトプレゼント!

ぜひ、お友達・お知り合いの方をご紹介ください。

最新のお仕事情報(随時更新)