中部電力グループ派遣求人特集!~環境◎4月スタートもまだ間に合う~

パソナ・名駅
2024年3月19日

~創業70年の歴史ある会社~
中部電力グループの求人特集!

中部電力グループには、弊社からとても多くの派遣スタッフさんがご活躍されていますが、就業されている方からは「環境がいい」「働きやすい」とのお声を多数いただいている、おすすめの会社。現在、そんなおすすめの中部電力グループから、

4月スタートのお仕事が続々と入っています!

これまでの経験を活かして働きたい方、新しい仕事にチャレンジしてみたい方、自宅近くで家庭と両立して働きたい方。あなたの希望に合ったお仕事がきっと見つかるはずです!あなたのエントリーをお待ちしています♪

なお、パソナへのご登録が完了していない方は、まずはMYPAGE作成の上、ご登録をお願いします。

中部電力G 3つのおすすめポイント

女性が活躍できる環境

仕事と家庭を両立しながらお仕事をされている方が社員・派遣と問わず多くいらっしゃいます。メリハリをつけてプライベートも充実できる環境ですので、ワークライフバランスを大切にしたい方や、自分らしく働きたい方にピッタリです。

快適な職場環境

駅近くの就業場所が多く、通勤もしやすいです。メニュー豊富な食堂や売店、休憩室も利用できる事業所もあり大変便利です。落ち着いた雰囲気でお仕事しやすい環境が整っているので、「環境がいい」「働きやすい」とのお声も多く、皆さん快適にお仕事されています。

長期でお仕事ができます

一般事務、秘書、部署アシスタント等を中心に、長くお仕事をしている派遣スタッフさんが多いことも特徴です。未経験から就業されている先輩も多数いらっしゃいます。私たちが、全力でサポートいたしますので、安心してチャレンジしてください!

ご興味を持たれた方は、ぜひエントリーを!

ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持たれた方は、下記よりエントリーをお願いします。
皆様からのエントリー心よりお待ちしております!

関連コンテンツ

愛知県のお仕事探しならパソナにお任せ!
パソナ・名駅では名古屋市を中心に愛知県内のお仕事を多数ご用意しています。もちろん岐阜県、三重県のお仕事案内も可能です!
<担当エリア>名古屋市および愛知県全域

パソナは業界トップクラスの求人数! 名古屋市・尾張・知多エリアのおすすめ派遣求人特集のまとめページです。

一歩先を行く総合エネルギー企業グループを目指す中部電力グループで一緒に働きませんか。

「通勤は徒歩圏内の会社にしたい」「仕事帰りにショッピングも楽しみたい」「職場環境はキレイなところがいい」そんな方にピッタリ、名古屋市中区エリアの求人特集ページです♪

活気あふれる名古屋屈指のビジネス街である、名古屋市東区エリアの求人特集ページです♪

早めに次の仕事を見つけたい方、必見!4月開始 派遣求人特集です!