【社会貢献】ソーシャルアクティビスト倶楽部、発足しました!

社会貢献活動のお知らせ


パソナ・名駅
2021年4月27日

ソーシャルアクティビスト倶楽部とは?

パソナ社員とスタッフさんが一緒に社会貢献活動を企画し、実行するための倶楽部です!

この度、パソナ・名駅では社員とスタッフの皆様が一緒にボランティア活動を行える仕組みを作りたく、ソーシャルアクティビスト倶楽部という名の倶楽部を発足致しました。

パソナ社員とスタッフの皆様の力を合わせる事で、より広範囲での社会貢献の実施や、地域貢献の大切さを再認識するきっかけを多くの方へ広めていきたいと考えております。

そこで、一緒に企画・活動をおこなって頂ける方を募集中です!
ボランティアを行った事が無い方、興味があるけど参加する機会を逃していた方、大歓迎です。
この機会に、一緒に活動してみませんか?ご応募お待ちしております。

参加方法

活動内容 月に1回、社会貢献活動に関する意見交換会や企画打合せ等を予定しております。
皆様の活動したい内容を中心に企画・実施予定です。
エントリー期間 2021年5月31日(月)まで
※複数ご応募いただいた場合は、選考となりますことご了承ください。
応募先 p.toukaieigyohonbu1@pasona.co.jp
スタッフコード、氏名を記載下さい。

以上、よろしくお願いします。
パソナ 社会貢献委員担当 黒川/松岡  
052-561-1441

みなさまからのご参加を、心よりお待ちしております。