♪安心♪ご自宅にいながら使える、ベネフィット・ステーションのサービス

パソナ・名駅
2020年4月3日

ベネフィット・ステーションには、
場所を選ばず使えるサービスがたくさん♪

外出できなくても、ご自宅のパソコンやスマホで
注文できたり、受けたりできるサービスがたくさん!

実はとっても簡単に利用できます♪
(ベネ・ステのID・PWですぐにログイン!!)

\ eラーニング特集 /

外出不要!自宅でできるからとっても安心♪
パソコン、語学、ビジネススキルなど
幅広いメニューを取りそろえたeラーニングです。

ちょっと空いた時間も活用できますよ♪

\ ギフト特集 /

直接会って渡したいけど、なかなかできない今だから・・

結婚祝いや出産祝い、日頃の感謝のプレゼントを
ベネ・ステからお得に注文してみませんか?

あなたの気持ちをプレゼントに込めて、送ってみましょう☆彡

\ パパママ応援特集 /

保育園・幼稚園・小学校・・・

4月から様々な環境の変化がある方へお役立ちする
家事代行・シッター・育児用品などのサービスをまとめました!

ご家族皆さんが、より良い生活リズムで過ごせる
サポートをさせていただきます☆彡