◆登録会情報◆来社登録ならではのスタイルが選べます!

パソナ・名駅
2020年1月22日

あなたに合った登録方法を選べます♪

パソナ・名駅では、
色々なスタイルの登録会を行っています。

まずはゆっくり話を聞きたい方、
今後の方向性をじっくり相談したい方、
自分にはどのような仕事が向いているのか分からない方、
とにかく忙しくて時間がない方、
みなさんお一人お一人のご希望が叶います。

すべて専任の登録担当とマンツーマンの面談なので安心♪
お気軽に予約ください^^

ご希望に合う登録会を選んでください♪

自分にぴったりなお仕事って?
適職診断付きお仕事相談会♪

「私ってどんな仕事が向いてるの?」
「自分の適職がわからない・・・」

自分自身の強みを知り、
今後のキャリアビジョンを一緒に考えましょう!

ご相談だけでもお気軽に!
初めての方限定登録会♪

仕事探しのご希望や不安など、まずはお気軽にご相談ください。
パソナでは、あなたのご経験やご希望に合った仕事探しから、
就業後のキャリアアップやお悩みまで
トータルにサポート致します。
まずは無料登録から、あなたの可能性を一緒に探しませんか?

好きなことをお仕事に☆やりたい♪を叶えよう!
「好き」「やりたい」から仕事探し!かんたんチェック付き登録会

あなたの「好き」「やりたい」を活かせるのは
どんな仕事なのか、知りたくありませんか?
キラキラ輝くあなた探しをパソナがお手伝いします!
*登録手続き+かんたんチェックで2時間前後の予定です。

大切にしていることを知ろう♪
自分の『価値観』を理解する!かんたんチェック付き登録会

仕事を選ぶ上で大事にしたい『価値観』はなんですか?
あなたが本当に大事にしたいと思っていることが、
仕事を選ぶヒントのひとつになるはずです。
かんたんチェックで始めましょう!
*登録手続き+かんたんチェックで2時間前後の予定です。

パソナと一緒に自分をもっと知ろう♪
強み弱みを知る!かんたんチェック付き登録会

あなたの強みや弱みは何ですか?
1人で考えるのは難しくても、パソナがあなたをお手伝いします♪
かんたんチェックで自分自身を見つめて、転職活動に役立てましょう!
*登録手続き+かんたんチェックで2時間前後の予定です。

忙しいあなたに…
1時間☆クイック登録会

所要時間1時間!通常の約半分のお時間で登録手続きができます♪
登録は就職活動の第一歩!お気軽にお越しくださいませ★
お仕事案内は登録完了後、後日、改めてのご連絡となります。

パソナに登録するには、まずはMYPAGE作成!

パソナにはいろいろな求人があります!