【イベントレポート】アロマカード倶楽部 (2018.02.20) 開催しました!

イベントレポート


パソナ・名駅
2018年3月9日

★☆★講師:英国IFA認定国際アロマセラピスト 河合里美先生★☆★

今回は河合先生によるアロマカード倶楽部の開催です♪

ピックアップしたカードから、今の自分に必要なメッセージを
受け取れるアロマ倶楽部が開講されました!

□■□■□■□■□ 先生からのメッセージ □■□■□■□■□

2月より、あなたを癒す香りを選ぶアロマカードの講座が
スタートしました。
気になることがあると頭の中がすっきりせず、
そんな状況を抜け出せない時があります。
ちょっとした一言がきっかけで気持ちが前向きになったり、
違う考え方を知ることで選択肢が増えると心が楽になることも。
香りがあるとまた少し違った感覚で
メッセージを読み解くことができます。

今回の講座は、お一人お一人時間を設けてより具体的に
お話しすることが出来ました。
普段自分では選ばない精油も、意識して香りを嗅ぐことで、
また違う反応があったり。
皆様、それぞれ違う精油を選ばれましたが、
日常の中で香りをお楽しみ頂けたらと思います。

ご参加くださり、ありがとうございました。
次回の講座は5月を予定しております。ご興味のある方は是非ご参加ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お友達と一緒に受講されるとお得です♪

その他の名古屋 パソナカレッジ・倶楽部の情報はコチラ!

お問合せはコチラ

パソナ・名駅 052-561-1438