★社会貢献活動報告★~支援物資をお届けしました!~

パソナ・松本
2021年1月14日

1/7(木)、信州こども食堂inまつもと学び塾さんに
支援物資・食品をお届けしてきました!

年明け最初の信州こども食堂inまつもと学び塾さんの活動となったこの日に合わせ、
パソナ・松本で呼びかけ・回収した衣類などの物品および食材をお届けしてきました。

お届けした内容は以下の通りです。ご協力してくださった皆様ありがとうございました!

衣類
大人用

上着、セーター、スカート、パンツ、スーツ上下

子ども用

上着、セーター、シャツ、Tシャツ、
パンツ、肌着類、靴下、水泳パンツ、
リュック・ポーチ、スノーブーツ

食品

乾燥うどん
マーボー豆腐の元
ペットボトル飲料

パソナ・松本では今後もこの活動を継続して参ります。
大人用の衣類、お子さんの学用品等も大歓迎です!
皆様のご協力を何卒宜しくお願いします。

この日も夕方のお弁当配布に向けてスタッフの方々が手際よく準備をされていました。
我々もスタッフの方々のお子さんと一緒にデザートのイチゴをカップに詰めるお手伝いもさせて頂きました。
お子さんも自ら率先してお母さんのお手伝いをしている姿に感心すると共に、助け合いやふれあいの大切さを
改めて感じました。ありがとうざいました。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
パソナグループの新卒未就労者支援 日本創生大学校 ギャップイヤープログラム