【イベント報告】パソナサンクスパーティーin松江 のご報告

パソナ・松江
2019年5月20日

【イベント報告】パソナサンクスパーティーin松江のご報告

5月19日(日)パソナ・松江では
松江市【矢田の渡し遊覧&ランチパーティ♪】と題し、”スタッフサンクスパーティーin松江”を開催しました。

当日は晴れやかな遊覧日和で、スタッフの方とパソナ運営メンバーで、嫁ヶ島の竹生島神社へのお参りと、ランチパーティを行いました♪
矢田の渡し船から見る、美術館、山陰のランドマークと言っても過言ではない高層ビルは空の青と対比して素晴らしい眺めでした!!

待ちに待った矢田の渡し船がやってまいりました!!

矢田の渡し船のデッキでは、ライフジャケットの着用が必須です。
それでは、行ってきま~す!!

船からの眺めです。
高層ビルと空の青のコントラストが最高!!
参加頂いたスタッフさんも、景色を堪能されていました!

そしていよいよ嫁ヶ島への上陸です。
上陸の目的は、竹生島神社への参拝です。

一つ、ハプニングが・・・
両肩の羽に釣り糸が絡まって飛べなくなっている白鷺を発見。
飛べない為か、食事をしていないと思われ、やせ細っていました。
何とかこちらに引き寄せて、矢田の渡し船長さんや、スタッフさんで羽に絡まった糸を取り除きました。
自由になった両羽を左右に広げ、ほっとしたような白鷺の姿を確認し、一安心!

そして、パソナスタッフは「来た時よりも綺麗に」との想いより、ささやかですが清掃活動をさせて頂き、島を後にしました。

場所を改め、ランチパーティタイムへ♪

場所を改め、ランチパーティの開催です♪

ケータリングのお食事と、パソナオリジナルビンゴゲームで楽しいひと時を過ごして頂きました。
ビンゴゲームの景品は、パソナグループがこだわりを持って取り扱っている商品をご提供させて頂きました。


参加いただきましたスタッフの皆さんには、お土産として「ひまわり油」と「パソナハートフル特製のパウンドケーキ」をプレゼントさせて頂きました。

前回は米子市にて、そして今回は松江市にて開催しましたが、今後もスタッフの皆様とFace to Faceで日ごろの感謝の気持ちをお伝えする機会を設けて参ります。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
今回ご参加が難しかった皆様も、また次回よろしければぜひご参加くださいませ!


パソナ・松江 一同

パソナに登録