◤派遣管理デスク◢で、あなたもお仕事してみませんか?.+☆
パソナ・丸の内2025年1月17日
派遣管理デスク業務とは?
派遣管理デスクは、就業先の人事・派遣担当者と派遣社員が所属する部署や派遣会社の間に入り、窓口となっていただくポジションです。
派遣管理業務未経験でもスタートできるポジションが多く、就業先の担当者や各派遣会社の担当者とのやりとり等が多く発生するため、調整やサポート等のコミュニケーションをいかしたい方におすすめのお仕事です♪

主な業務内容

■派遣募集~依頼~職場見学調整
・人材要件の受付
・派遣会社への依頼
・候補者スキルシートの受付
・職場見学会の設定(日程、会議室予約等)
■契約管理
・新規契約/更新契約/契約終了手続き
■勤怠/請求管理
・派遣スタッフの交通費、勤怠内容確認
・請求処理サポート 等