【短期☆事務スタッフ36名募集!】海浜幕張駅☆1月・2月スタート!未経験OK!

まずはお気軽にお問い合わせください☆


パソナ・幕張
2021年12月7日

不動産会社で、短期の社宅管理に関する事務のお仕事をしませんか?
業界経験はいりません。初めて事務をする方もチャレンジできます!
研修がしっかりあります。また同じ仕事をする方も複数いますので安心してお仕事できます☆
繁忙期の3月は残業が多く発生しますので、メリハリつけてガッツリ稼ぎたい方にもおすすめです♪

<<営業担当からのおすすめポイント>>
・嬉しい高時給&交通費支給あり♪
・パソコンは専用システム使用しますので、入力ができればOK!
・20代~40代の幅広い年齢層が活躍☆

【1月5日スタート】4月末まで☆社宅入居手続きに関する事務のお仕事♪

【曜日】月~金(土日祝休み)
 ※3月のみ2日ほど土曜日出勤の可能性あり。
【時間】9:00~18:00(休憩:60分) 
 ※3月の繁忙期のみ残業月40時間発生する可能性あり。その他の月はほぼ残業なし。
【時給】1,580円 
 ☆インセンティブあり♪

【1月19日スタート】3月末まで☆社宅解約手続きに関する事務のお仕事♪

【曜日】月~金(土日祝休み)
 ※3月のみ2日ほど土曜日出勤の可能性あり。
【時間】9:00~18:00(休憩:60分) 
 ※3月の繁忙期のみ残業月40時間発生する可能性あり。その他の月はほぼ残業なし。
【時給】1,510円 

【2月1日スタート】4月中旬まで☆電話応対なし!社宅の新規契約に関わるコツコツ事務♪

【曜日】月~金(土日祝休み)
 ※3月のみ2日ほど土曜日出勤の可能性あり。
【時間】9:00~18:00(休憩:60分) 
 ※3月の繁忙期のみ残業月40時間発生する可能性あり。その他の月はほぼ残業なし。
【時給】1,420円 

お問い合わせ

パソナ・幕張
 050-3684-4521

パソナ・幕張では、Web面談と来社面談でご予約受付中!

ご登録は、来社不要の『Web面談』もしくは、オフィスでの『来社面談』が選べます☆

『Web面談』は、スマートフォン・PC・タブレットで接続が出来ればOK!
どちらの面談方法も、登録専任の担当者がマンツーマンで対応させていただきます。
登録手続き・お仕事のご相談まで、安心してお話いただくことができます。

海浜幕張エリアのオススメお仕事情報!