【京都】パソナのトータルサポートのご紹介☆彡

パソナ・京都
2023年11月6日

自分らしく働きたいあなたを応援します!

パソナでは、スタッフの皆様が安心してご就業いただけるようにサポート体制を整えております。
あなたらしいキャリアを実現するために『営業』『マイコーチ』『キャリアコーチ』がしっかりとサポートします。
今回はそれぞれの役割についてご紹介いたします♪

営業

お仕事の状況や職場環境、ご契約に関することなどをサポートします!

就業決定後は私たち営業担当が企業へ直接訪問し、職場環境やお仕事状況などお伺いいたします。直接お伝えしづらいことなど皆様に代わって交渉することもございます。
安心してご就業いただけるようしっかりサポートします!

マイコーチ

ご登録~ご就業決定までサポートします!

パソナでは登録時から就業まで、私たち「マイコーチ」が担当します。ご登録時に今後のご希望、これまでのご経歴をマンツーマンでしっかりとお伺いし、今後あなたが目指したいキャリアビジョンを理解した上で希望のお仕事をご案内します!

キャリアコーチ

社会経験豊富なキャリアコーチが皆さまの良き理解者となり、サポートします!

パソナではお仕事を開始してからは専任の「キャリアコーチ」が皆さまの価値観を大切にしながら、今だけでなくこれから先も見据えたキャリアサポートをします。お仕事のことはもちろん、ご家庭との両立、健康面に関すること等、なんでもお気軽にご相談ください。

さらにパソナは充実サポート♪

パソナオリジナルの研修・講座やeラーニングであなたのスキルアップを応援しています。
また健康全般に関するご相談や女性の健康に関わるすべての悩み、お子様についてのご質問やお悩みなど
看護師や栄養士、産婦人科医・小児科医・助産師にお気軽に相談できます。
詳しくは下記よりご確認ください♪

初めての派遣登録は緊張してご不安になられる方もおられるかと思いますが、パソナでは、皆様お一人お一人が希望を持ちいきいきと働けるお仕事に巡り合えるよう、ご登録からお仕事案内まで精一杯フォローさせて頂きます!

問合せ先

パソナ・京都

【電話】050-3816-9928
※何かご不明点や気になる点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。