【丹後】夏休みは「食のみやこ」丹後王国にて思いっきり夏を満喫しよう~西日本最大級の道の駅~☆彡☆彡

パソナ・京都
2019年7月24日

「食のみやこ」丹後王国に夏休み期間限定でやって来る!!
きみもジャイアントスライダーやかぶとむし昆虫館を体験してみよう☆彡
【ヘラクレス】に逢えるかな?

丹後王国は食にも好評を頂いております

海鮮、野菜、海と山の恵み豊かな食の玉手箱
~イタリアンレストラン/海産物産直市場/マルシェ~
でお食事をお楽しみください。

★日本海で遊んだ帰りにもお立ち寄り頂けます★

■アクセス■

◆電車・バスにて◆ ●京都丹後鉄道 網野駅より丹海バスにて弥栄病院前行き 30分
●京都丹後鉄道 峰山駅よりお車(タクシー・ジャンボタクシー)にて約10分
◆お車にて◆ ●与謝・天橋立ICより>>約30km 約30分
●天橋立より>>約30km 約35分(宮津市)
●経ケ岬より>>約30km 約35分(丹後町)

1日ではまわりきれないほど広大な敷地内では、季節ごとにさまざまなイベントが行われます。

どの世代の方々にも笑顔になっていただける、そんな道の駅となっております。

まだ夏休み期間のお出かけ先が決まってない方♪
土日に、日帰りで行けるレジャー先をお探しの方♪ぜひ一度『丹後王国』へお越し下さい。

みなさまのご来場を心より、お待ちしております。