【京都】大学事務のお仕事特集 京都府内

パソナ・京都
2017年10月24日

大学の街、京都。大学で事務のお仕事探してみませんか?

京都市内、府内には多数の大学があり、様々なお仕事があります。
主なお仕事として、大学内でよく言われる経理業務とは、研究費の管理、学費管理、備品購入費等
予算の管理が多く、一部外部資金を管理したりもします。EXCELや財務会計システムを使用します。
他、教務事務は主に学生さん対象、式典の準備など動きのあるお仕事です。
広報業務は各大学内の広報誌の作成やHP管理など外部とのやりとりも含まれます。
その他、留学生の対応、就職支援業務など、幅広くご活躍頂けます。

オススメポイント:比較的残業少なめ♪ OAスキルアップをしたい方!
         英語の実務経験ないけど英語使って仕事してみたい方! さらに語学力をアップさせたい方!
         直接雇用を目指す方⇒紹介予定派遣も多数あり!

コツコツしたお仕事が好きな方⇒予算管理業務など
学生さんとの対応希望の方⇒教務関連
外部とのやりとり希望の方⇒広報や、企画運営業務

スキルアップをしたい方や
お仕事帰りのプライベートタイムを充実させたい方へオススメです♪

我々にお任せ下さい!!

京都3チームは大学・官公庁専門のチームです。
各大学の特徴をしっかりと把握しております。
お仕事のフォローは専任担当もいるので安心♪


皆様のキャリアアップ、ライフプランなどお気軽にご相談下さい。
我々が全力でバックアップいたします!!

最新お仕事情報

大学案件のお仕事はコチラ