Pink Ribbon campaign 2015

パソナ・京都
2015年10月2日

パソナはピンクリボン運動を推進しています!

10月は乳がん月間 10/1(木)~31(土)

誰もがいつでも自由に好きな仕事を選択でき、それぞれのライフスタイルにあわせた
働き方ができる社会を実現するため、パソナはイキイキと働く女性を応援します。
働く女性が心も体も健康な毎日を送れるよう、ピンクリボン運動を推進しています。
1人でも多くの方に、健康の大切さや定期健診の重要性をお伝えてしてまいります。
お友達、ご家族をお誘いあわせのうえ、是非、ご参加ください!

京都の寺院を巡りながら、乳がんの知識を高めよう!

10/10(土)
ピンクリボンスタンプウォークラリー 
9:45集合~13:00頃 解散予定

【ピンクリボン京都実行委員会】が毎年主催している、スタンプウォークラリーに参加しましょう!
東山エリアの寺院を巡りながら、乳がんに関するクイズに回答し、スタンプを集めるウォークラリーです。

◆対象:パソナより就業中のスタッフ様
     (ご友人・ご家族もご一緒にご参加下さい!)
◆参加費:2,000円/お1人様(※小学生以下無料)
◆コース:高台寺公園に集合し、東山エリアの寺院を6ヶ所程度巡ります。
     また途中高台寺もしくは八坂神社にてご祈祷を受けていただくことができます!
(※当日はパソナの社員が先導し一緒にコースを回ります)

◇予約方法◇

お電話もしくは担当営業までご予約をお願いします!
TEL:0120-707-707(京都府内よりお電話頂く場合)
   or 075-241-4447