働き方はイロイロ  ~自分に合った働き方を応援します~

パソナ・倉敷
2021年10月21日

一般派遣

就業先(派遣先企業)が決まると、派遣スタッフと派遣会社の間で雇用契約が結ばれます。
派遣先企業は業務の指示を、派遣会社は仕事内容、就業条件の案内・給与支払い・福利厚生・スキルアップ研修などのサポートをします。

紹介予定派遣

派遣スタッフと派遣先企業が合意した場合、正社員(または契約社員)になることができる形態です。最大6ヶ月派遣社員として就業しながら、事前に互いを見極めることができ、派遣スタッフ・派遣先企業ともにメリットがあります。

◎パソナ・倉敷 で人気の派遣・紹介予定派遣の一例

派遣・紹介予定派遣をご希望の方は… 

人材紹介

パソナが運営する人材紹介サービスブランド「パソナキャリア」で、正社員での転職を目指す方へ、専任アドバイザーによる親身なサポートを行います。パソナキャリアではキャリアの棚卸し、職務経歴書の書き方のアドバイスから、求人のご紹介、面接日程調整や年収交渉にいたるまで、一連の転職活動のサポートを無料でご提供します。
また独自のノウハウによる面接対策や企業情報、クチコミ情報もご提供します。

◎倉敷エリアで人気の正社員求人の一例

違いをもっと詳しく知る

詳細は下記サイトへ

パソナ・倉敷では、派遣・紹介予定派遣・人材紹介すべてのサービスについてご案内できる担当がお待ちしております。

働き方に迷ったら、まずご相談を

「派遣と人材紹介、どちらに登録しよう…」
「両方とも一緒に登録したい!」
など、ぜひお気軽にご相談ください。
パソナ・倉敷は、お一人お一人のご希望に合わせた働き方が実現できるよう、全力でサポートいたします!!