お仕事検索『JOBサーチ』について ~エントリー・お気に入り・お仕事リスト~

パソナ・神戸
2023年5月25日

パソナのお仕事検索サイト「JOBサーチ」についての詳しいご案内です!
ぜひ、お仕事検索にお役立て下さいませ♪

【1】JOBサーチからのエントリー

JOBサーチからエントリーいただいたお仕事については、
【ご案内可能な場合】に当日~翌営業日中にパソナより「お電話もしくはメール」にてご連絡致します。

「エントリーした後の流れはどうなるのか」「エントリーしたお仕事について連絡がない」とのお声をいただくこともありますが、エントリーいただいた内容については、1件1件大切に確認しております。

エントリーいただくことで「お仕事を探されていること」・「こんな仕事に興味がある」がパソナに伝わりやすくなります。
また、エントリーいただいたお仕事でご案内出来ない場合でも、他のお仕事のご相談等のご連絡をすることもございますので、是非、積極的にエントリー下さいませ♪

【2】MYPAGE「あなたのお仕事リスト」

JOBサーチから「エントリーする」「お気に入りに追加」したお仕事は、MYPAGEの「あなたのお仕事リスト」で確認することができます。

■エントリー:興味があり詳細を聞いてみたい・可能であれば進めてみたい
■お気に入り:興味があるがエントリーまではいかず考え中

と違いがありますが、実はどちらもパソナ側からも確認可能です。
エントリー・お気に入りに入れていただいたお仕事については、詳細を聞いてから再度お考えいただくことも大丈夫です!

また、ご希望条件に合わせた、パソナからのおススメ案件もご確認いただけます!

是非お仕事探しの参考にして下さい♪

※エントリー数に上限はありませんが、「あなたのお仕事リスト」にエントリーやお気に入り登録していただいたお仕事は、以下の場合にリストに非表示となります。

・エントリー日時から10日が経過した時(ご案内状況に関わらず)
・お仕事の募集がクローズした時
・お仕事のご案内を差し上げて、結果お話が進まなかった時
・ご自身で「リストからはずす」もしくは「エントリーをやめる」をクリックした時

また、JOBサーチにはグループ会社のお仕事も掲載されており、グループ会社のお仕事にエントリーしても「あなたのお仕事リスト」には表示されませんので、ご了承下さいませ。

パソナのお仕事のほとんどは皆さんにご覧いただけるよう、JOBサーチにスピーディーに掲載しております!
ぜひ積極的なエントリーをお待ちしております。

兵庫県のお仕事情報はこちら