【パソナ神戸】『来社面談』の流れのご紹介♪マンツーマンでじっくり相談できる♪

パソナ・神戸
2020年11月19日

初めてでも安心♪来社面談のご紹介

約1時間半~2時間で登録手続きができる♪

「来社面談」のおススメポイントは、担当者と1対1でじっくりお話ができること。
はじめての派遣の方やキャリアに悩んでいらっしゃる方など、しっかりとお話をすることで不安を解消したい方にピッタリな登録方法です。

■こんな方におススメ!

・担当者にじっくり相談をしてお仕事を探したい方
・派遣でのお仕事がはじめての方
・スキルチェックを受けたい方
・お仕事の希望条件がまだ決まっていない方 等

来社面談 事前準備のご案内

1.MYPAGEの作成

まずはあなた専用のMYPAGEを開設ください。
所要時間は約2分!スマホでも入力できるので、いつでもどこでも可能です。

2.来社面談の予約

1で作成したMYPAGEより、「来社面談」をご予約ください。

※面談までにMYPAGEのプロフィールを可能な限りご入力ください。
※気になるお仕事がありましたらJOBサーチよりエントリーください。的確なお仕事を紹介するための参考にさせていただきます。

来社面談 当日の流れ

ご予約の日時に、パソナ・神戸支店へお越しください。

1.受付・ヒアリングシートの記入

・受付にて登録でご来社頂いた旨をお伝えください。
・OAスキル・資格等をお伺いする『ヒアリングシート』を記入していただきます。

◆当日の服装について◆

登録用のお写真を撮影させていただきますので、ビジネスシーンに相応しい服装でお越しくださいませ。

◆当日の持ち物について◆

・ご本人様確認書類
・お持ちの資格を証明する書類
※お仕事で活かしたいビジネス系・医療系の資格をお持ちの方が対象です。ご来社までにご準備できるもので結構です。
※医療系資格を活かしたお仕事を希望の方は登録時に資格証明書のご提示が必須となります。

2.システム説明

パソナのことをよく知っていただくため、派遣の仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、ご案内できるお仕事などについて、ご説明させていただきます。

3.ご経験・ご希望条件のヒアリング

これまでのご経験や今後の希望条件、将来のキャリアビジョンなどをお伺いいたします。

4.スキルチェック

WordやExcel、PC入力などのスキルチェックをいたします。
ご希望に合わせてご相談させていただきますので、得意なスキルを活かしたお仕事をご案内いたします。

(例)テンキー入力/日本語入力/Word/Excel/Access/PowerPoint/英語

5.お仕事のご案内

ご登録完了後、メールやMYPAGE・電話等でお仕事をご紹介させていただきます。

※ご登録の流れは都合により前後することがございますので、ご了承ください。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご来社面談のご予約もお待ちしております♪