【企業特集・エディオンで働く!】尼崎駅直結★未経験から事務職へ!サポート体制ありで安心してお仕事ができます♪

パソナ・神戸
2020年6月12日

エディオンでのお仕事はサポート体制ばっちりなので未経験でも安心!
服装自由・朝はゆっくり出勤・シフト勤務でライフスタイルに合わせて働けます♪

ここがおすすめ★

・事務が未経験でも挑戦できます!(販売職・営業職などで事務未経験の方がほとんどです)
・しっかりとした研修やサポート体制、ステップアップ制度あり!
・JR尼崎駅直結でアクセス抜群!駅周辺は大手百貨店・大型ショッピングモール・病院・飲食店も充実してます♪
・服装自由★ネイルもOK
・ライフスタイルに合わせられるシフト勤務!
・電話応対もほぼなし!
・大手企業での事務経験がつめます!

エディオンでの事務のお仕事とは?

①エディオン見積センターについて

エディオンの見積センターは、各都道府県にあるエディオン店舗から依頼のあった商品見積り・工事見積り・3D・商品発注に関する作成を行っているセンターです。センターには社員様を含めた約80名が勤務をしています♪

➁お仕事のながれ

基本的には、商品を検討されているお客様が依頼くださった見積りを作成するお仕事です。
見積書作成後は、エディオンの社員によるチェックが入るので安心です♫
見積回答期限の目標設定はありますが、厳しくて忙しいノルマに追われることはなく、あなたのペースに合わせてしっかりと教えてもらえる環境なので、初めて事務をする方でも安心していただけます!
また、電話応対がほぼ無いので、電話が苦手な方にもおススメです。

オフィス環境・服装について

オフィスは広々とした休憩室完備!フロアも広く、のびのびとお仕事していただけます♪休憩スペースには、自販機やレンジ、ポッドも完備!嬉しい服装自由♪カジュアルもネイルもOKです!

  • <服装> 基本的にはオフィスカジュアルですが、スニーカーやデニムもOKです!ただし、TPOに合わせた服装を心がけてくださいね♪
    ピアス・髪飾り・アクセサリー等の装飾品OKですがオフィスにふさわしくない華美すぎるものはNGです。
  • <ヘアスタイル> 髪色は茶系のカラーであればOK
  • <ネイル> タイピングに支障がなければOK

ステップアップ制度も充実◎

入社後は、業界未経験の方や初めて事務をされる方に合わせて、じっくりしっかりと研修を行っています。わからないことがあれば、随時聞いていただける環境です。また、ステップアップも叶うので、新しいことにチャレンジしたい方にはとってもおススメです!

お仕事の条件・詳細

・雇用形態:パソナの有期雇用 契約社員 ※3年満了(初回2ヶ月契約、以降は3ヶ月契約予定)
・勤務日:月曜~日曜のシフト制・週5日勤務(月10日休み) ※お休み希望は月4日間だせます♪
・勤務時間:9:30~18:30(休憩60分)実働8時間 残業10時間/月程度
・時間給:1,350円+交通費あり
・最寄り駅:JR尼崎駅より徒歩5分
・業務内容:カタログでの商品検索、見積書作成・チェック・入力

サポート体制もあり安心!エントリーお待ちしております☆

エディオンでは、パソナ社員のプロジェクトマネージャーや営業担当があなたをしっかりとサポートいたします!
未経験からステップアップできる環境で、あなたも事務スキルを磨いてみませんか?
あなたのキャリアを私たちが全力でサポートいたします。
ご応募、心よりお待ちしております!!