【登録スタッフの方へ】追加する職歴はありませんか?希望条件は最新ですか?

パソナ・神戸
2020年5月20日

良いお仕事と出会う為にも、登録情報を最新にしておきましょう♪

マイページ(MYPAGE)はあなたとパソナをつなぐ便利なコミュニケーションツールです。
ご登録から就業開始まで様々なお手続きができるページになります。

マイページにご登録頂いている希望条件は最新ですか?
仕事探しをよりスムーズにするためにも、常に最新情報のご登録をお願い致します。

また、追加する職歴はありませんか?
ご職歴・ご経験の追加は今後の仕事選びの可能性を広げます。
職歴情報は最新の情報にしましょう!

ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

「登録情報の変更・追加」はマイページにログイン後、「登録情報」のページから行ってください。

「登録情報」のページからできること

■基本情報の変更
氏名、住所、電話番号などの基本情報の変更

■希望条件・希望エリア・希望職種の変更・追加
勤務開始可能時期、雇用形態の変更や、就業可能な時間、期間、曜日などの登録情報の変更

■職歴・資格の追加
職歴の追加、OAソフトなどのスキルの追加、新たに取得された資格の追加

■ユーザー名(メールアドレス)を変更したい場合は・・・
ログインできる場合:MYPAGEにログインし「アカウント設定」メニューよりご自身で変更が可能です。
ログインできない場合:「新規お問い合わせ」より、ご登録いただいたユーザ名のリセットをご依頼ください。

兵庫県の最新お仕事情報はこちら!