いよいよ今週末!!9/14(土)パソナ・神戸 職博「活かす!私の力」★適職診断付き登録会、プチ自己分析セミナー、お仕事相談会のご予約絶賛受付中★お気軽にご来社ください!

パソナ・神戸
2019年9月11日

「活かす!私の力」パソナグループ職博
 9月14日(土)全国一斉開催決定!

パソナ・神戸会場では、登録会の他、キャリアコンサルティング、お仕事相談会などを実施いたします。
パソナグループ職博で、秋から新たなキャリア磨きをはじめませんか?ご参加お待ちしております!!
 

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。

あなたの力を活かすお手伝いをさせてください。

【神戸/職博】適職診断付き!新規登録会

ご希望の方には、適職診断テストを受けて頂くことができます。
平日はお仕事等でご来社が難しい方も、ぜひこの機会にご登録ください!

■受付日時:9/14(土)10時、13時30分、15時 *前日までにご予約ください。

【神戸/職博】プチ自己分析セミナー

これまでの「わたし」を振り返り、キャリアを広げるヒントを見つけてみませんか?
簡単なミニワークを通じて、自己理解を深め、新たな気付きを得るきっかけを作ります。
複数回開催をしますので、皆さんのご都合のよいお時間帯を選択頂けます♪
お友達とのご参加も大歓迎!ご参加をお待ちしております♪

◆日時:9月14日(土) 10:00~、11:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~(所要時間約30分) 

【神戸/職博】お仕事相談会

「今お仕事を探しているので、紹介してもらいたい!」
「派遣登録をする前に、どのようなお仕事があるのか聞いてみたい」
「派遣の働き方ってどんな形?」
「直接雇用は目指せる?」
などお仕事情報のご紹介だけでなく、「働き方」のご相談も行っています。

まずは、あなたのコレカラを探しに立ち寄ってみませんか?

◆日時:9月14日(土) 10:00~、11:00~、13:30~、14:30~、15:30~(各時間2名)

【こんな方にオススメ】
・派遣、紹介予定派遣にご興味のある方
・どんなお仕事情報があるのかまずは見てみたい方
・履歴書なしで気軽にお仕事相談をされたい方

【神戸/職博】キャリアコンサルティング

→こちらは満席になりました。申し訳ございません。