わずか40分で助かる命があります~献血のご協力をしてみませんか?~

パソナ・郡山
2018年3月20日

みなさん、献血には行かれたことはありますか?
まだ経験のない方は、どんなことするのかな・・と少しご不安もありますよね。。

郡山駅前 ダイワロイネットホテルの3階にある「郡山駅前 献血ルーム」は
今年2月にリニューアルされ、とても綺麗なスペースです!
待合室・採血室とも、広くゆったりとした環境なので、
献血が初めてで少し緊張していても、くつろげるスペースがたくさんあります♪

ご存知でしたか?献血前後にリラックスしていただけるようにと、
献血ルームではお飲み物・お菓子がご準備されており、
献血が終わってほっとしたひとときには、アイスのサービスもあるんです☆

また、雑誌やコミック本がたくさんご用意されているので、
マンガ好きさんだったら、お出かけ中の少し休憩時に献血ルームを利用しながら
本を読みふける・・なんてお時間もいいのではないでしょうか?
献血を行う際にもベッドごとにテレビモニターがついているので、
ゆったりと落ち着いた気持ちでお待ちいただくことが出来ます。

   ☆*。。。*☆  ☆*。。。*☆  ☆*。。。*☆

今回は郡山駅前をご紹介しましたが、その他福島県内では
福島・会津若松・いわきでも献血にご協力いただくことができます。
詳しくは、日本赤十字社さまのホームページでご確認ください。

 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 約40分の献血から生まれる“愛の贈りもの”
 そのわずかな時間によって、大切な命を救うことができるのです。

 自分の血液が誰かの役に立てるのは、とても嬉しい事ですよね。
 この機会に、是非ご協力をされてみてはいかがでしょうか。

 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。