☆10月はピンクリボン月間☆パソナはピンクリボン運動を推進しています

パソナ・郡山
2020年10月9日

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ご存知ですか?乳がんのこと。
あなたと、あなたの大切な人の幸せな未来のためにできること

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

2人に1人ががんになるといわれている現代ですが、
中でも、日本人女性がもっともかかりやすいのは「乳がん」です。
罹患者は年々増加しており、現在では9人に1人がかかるといわれています。

一方、早期に発見すれば、90%以上は治癒可能ともいわれていますので、
「私は大丈夫」と思い込まず、自己チェックや医療機関で健診を受け続けることが大切です。


10月のピンクリボン月間でご自身の健康に関して、改めて意識してみませんか?
今回はオンラインで参加可能なセミナーを豊富に取り揃えました。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

↓↓↓ 詳しくは、こちらのリンク先でご確認ください ↓↓↓

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

毎年10月は「ピンクリボン運動」の強化月間です。
イキイキと働く女性を応援するため、
パソナは、ピンクリボン運動を推進しています。

これからの働く女性は、ワークライフバランスが大切です。
内から生まれる健康こそ、輝くあなたをつくります。
あなたのかけがえのない「輝き」を、パソナはサポートいたします。

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

パソナへのご登録も随時受付中!

派遣のお仕事をはじめてみたい方、
ご不安な点は一緒に解決いたしますので
お気軽にお問合せください♪