あなたの登録担当・瀬戸からのお便り~来社登録時に和菓子を御土産に。 編

パソナ・川崎
2021年12月9日

あなたの登録担当・瀬戸からのお便り~来社登録時に和菓子を御土産に。編

ご来社登録の方限定☆パソナオリジナル・淡路七福神ようかんプレゼント♪

パソナでは現在、ご来社いただき新規登録完了された方に、パソナオリジナル・淡路七福神ようかんをプレゼントしております。
(※先着順の為、無くなり次第終了となります)

あたたかいお茶と共に甘い羊羹を頂きながら、
2022年新年に向けてこれからのキャリアについて一緒に考えてみませんか。


この数年は新型コロナウイルス感染症が世界的に広がりお仕事探しでも影響を受けた方も多いのではないでしょうか。
世の中の変化に合わせてライフスタイルや仕事のチョイスなども変化している方もいらっしゃると思います。

来社面談では、おひとりお一人のご状況やこれからどうされたいのか。をしっかりと受け止めて、お仕事市場のご説明や
ご自身が求めるお仕事につくまでのキャリアステップなどを一緒にイメージしやすいようにお話ししております。

貴方らしく2022年も輝き続けていただくためのお手伝いを致します。
下記ご予約申し込みフォームからお待ちしております。

パソナ・川崎では、登録に来られる皆様、
お一人お一人がいきいきと就業できるお仕事にめぐり合えるよう、
精一杯お手伝いさせて頂きます。
また、お仕事(就職、転職、キャリアアップなど)のことでお悩みの方も
是非パソナ・川崎へお気軽にご相談下さい。