【パソナ川越】氷川神社へお参りしました!

パソナ・川越
2020年2月10日

支店メンバーで氷川神社へ☆彡

昼間とは違う雰囲気の氷川神社でした

遅ればせながら支店メンバーで川越氷川神社へ初詣に参りました。
支店業務終了後に向かったため、境内はライトアップされ、結婚式が執り行われていたこともあり、とても厳かな雰囲気に包まれていました。まずはお参り!神妙な面持ちで願い事をする営業の二人。欲張りすぎないように・・・!

大人気の『あい鯛みくじ』

氷川神社で大人気の『あい鯛みくじ』
通常のおみくじと違い魚釣りのように鯛のおみくじを吊り上げます♪
支店長の石井も挑戦しました!

大きな大きなご神木

大きなご神木を営業の二人がぐるりと一周してお参りしました。
縁結びパワースポット・川越氷川神社。
他にも学業・健康など様々なご利益があるそうですよ♪

川越でのお仕事を探されている方は、ぜひ お仕事情報もチェックしてみて下さいね!
最新のお仕事情報は下記URLをクリック!