◆パソナ・鹿島◆ 2019年10月号 登録方法が少し変わります!!【WEB面談】

鹿島
2019年10月31日

【ご登録をお考えの皆様へ】

【派遣登録】・時間がかかる
      ・そもそもどこで登録すればいいのかわからない

そんなイメージはございませんか?

パソナは皆様のご都合にあった方法で登録できます。
≪来社面談≫と≪Web面談≫のお好きな方をお選びください。
じっくり話したい方は来社、
遠方の方、手短に登録したい方はWEBがオススメです♪

最新のお仕事情報をキャッチするために
まずはご登録のお手続きからスタートしませんか?

11月より電話登録⇒≪WEB登録≫へ変更になります!

WEB登録とは…お持ちのスマートフォン・タブレット・PCについている
カメラを使用し、TV電話形式で面談を行う方法です。

登録完了までの流れ

●Web面談ご注意点●

●ご予約、またはWeb面談後、ご本人様確認ができる書類と
個人写真(首から上のお顔写真)をMYPAGEに格納下さい。
(「履歴書・職務経歴書」格納欄よりお願いします)
弊社にて上記データを確認完了後本登録完了となります。

●ご経験・ご希望条件よりご登録手続きがご意向に添えない場合がございます。
また、支店でのスキルチェックをご案内させていただく事がございます。

●住民票記載住所にお住まいでない方、弊社でのご登録は「現在お住まいのご住所」と
「住民票住所」が一致していることが前提となります。
◆東日本大震災被災者の方、DV被害者の方については住所の一致が前提ではありません。

●海外にお住まいの方
Web面談は対応できかねます。あらかじめご了承下さい。

パソナ・鹿島

電話番号:0299-85-0200

マイページからのご予約が難しい方
ご要望ご質問はいつでもご連絡ください!

パソナ・鹿島 お仕事情報はこちら♪