◆パソナ・鹿島◆ 2019年4月号 大好評♪【来社不要!30分のWEB登録*】

鹿島
2019年4月17日

【ご登録をお考えの方へ】お手軽なWeb面談で登録しませんか?

派遣登録には時間がかかる・・・
小さいお子様がいてご来社に時間を取りづらい・・・
遠方に住んでいて来社が大変・・・

そんな方に朗報です!!

所要時間30分!
《あなたのタイミングで場所を選ばず登録ができます♪》

最新のお仕事情報をキャッチするために
まずはご登録のお手続きからスタートしませんか?

ご予約の日時になりましたら、ご予約完了時にお送りした
メールに記載のURLより、面談画面にお進みください。

登録面談予約方法

➀MYPAGEを作成する 基本情報、希望条件等の入力をお願いします。
(所要時間2分程度)
②Web面談の予約 MYPAGEの作成後、面談予約へお進みください。
来社かWEBかお好きな方をお選びください!

ご来社の場合もお時間のご都合はお気軽にお申し付けください。

●Web面談ご注意点●

●ご予約、またはWeb面談後、ご本人様確認ができる書類と
個人写真(首から上のお顔写真)をMYPAGEに格納下さい。
(「履歴書・職務経歴書」格納欄よりお願いします)
弊社にて上記データを確認完了後本登録完了となります。

●ご経験・ご希望条件よりご登録手続きがご意向に添えない場合がございます。
また、支店でのスキルチェックをご案内させていただく事がございます。

●ご予約時間はお電話がつながりやすいようにしておいてください。

●住民票記載住所にお住まいでない方、弊社でのご登録は「現在お住まいのご住所」と
「住民票住所」が一致していることが前提となります。
◆東日本大震災被災者の方、DV被害者の方については住所の一致が前提ではありません。

●海外にお住まいの方
Web面談は対応できかねます。あらかじめご了承下さい。

パソナ・鹿島

電話番号:0299-85-0200

マイページからのご予約が難しい方
ご要望ご質問はいつでもご連絡ください!

パソナ・鹿島 お仕事情報はこちら♪