◆パソナ・鹿島◆ 2019年1月号 【年休申請について】

鹿島
2019年1月19日

◆◇◆◇ スタッフの皆様へ ◆◇◆◇

大切なお知らせです!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

有休の申請につきまして、
MYPAGEからの事前申請の受付時間が変更になりました!
申請方法は今までと変わりません。
事前にMYPAGEより申請していただき、タイムカードの区分を「年休」で選択してください。
上記2つが一致しないと年休が取得できないのでご注意ください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

年休取得方法詳細

①ご自身のMY PAGEにログインします。
②【有給休暇】ボタンをクリックし、取得したい日付を打ち込みます。
③パソナ・鹿島支店、又は各営業担当に電話、又はメールで報告をして下さい。
 ※この際に、MYPAGEにて有休申請済みかどうかをご教示いただけると幸いです。
④有休を取得した日は、勤怠の入力を【年休】で登録して下さい。
 ※欠勤の際は、何も入力しないで下さい!
☆ご不明点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ☆

有休受付時間(MYPAGE)

(変更前)当日朝9:00まで受付可
     ↓
【変更後】当日23:59まで受付可


申請可能時間が延長になりました。
急なお休みの場合も必ず当日中にMYPAGEより申請をお願い致します!!

パソナ・鹿島 事務系のお仕事情報はコチラ!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
パソナグループの新卒未就労者支援 日本創生大学校 ギャップイヤープログラム