◆パソナ・鹿島◆ 2018年3月号 【☆大手町牧場☆】

鹿島
2018年3月22日

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話題沸騰中!!【大手町牧場】

都内ビルの中に牧場があるのご存知ですか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「酪農」と「食育」を学ぶ施設として
大手町のパソナ本社【JOB HUB SQUARE】13階開設された

大手町牧場!

私たちも可愛い動物たちと触れ合ってきました♪

入り口付近にはこんなオシャレなCafeも併設さてています!

お出迎え!

昨年10月には3匹の子ヤギも誕生し、賑やかです。
12月に行われた『メェ~メェ~式(命名式)』では
★おーちゃん(男の子)
★てっちゃん(男の子)
★まーちゃん(女の子)

と名前も決まりました!

わちゃわちゃしてますが・・・
みんなモリモリ食べてくれます!

他にも迫力満点なフラミンゴやフクロウなど
ビルの中とは思えない風景の中
可愛い動物たちに癒されました!

【開設時間】平日 12:00~18:00、土 12:00~17:00 (日祝は休館)

  事前予約または受付にて申込みができます。


みなさんも是非、大手町牧場に遊びに行ってみてくださいね!

パソナ・鹿島 事務系のお仕事情報はコチラ!