【パソナ・金沢】パソナグループ職博「創る!私の未来」

パソナ・金沢
2017年6月15日

~7月28日(土)開催!~
★下記のイベントを開催いたします★

★土曜登録会★
10:00~、12:30~ ※時間のご相談承ります
 先々転職をお考えの皆様は、是非、この機会に派遣登録をしてみてはいかがでしょうか。
 登録は無料です。現在のお仕事の退職日が未定の方は、ご登録のみでも承ります。
 お仕事相談のみのご対応も可能です。 ご登録前にご不明な点がある場合は、お気軽にお問合せくださいませ。

★お仕事相談会★
9:30~、11:00~、12:00~ ※時間のご相談承ります
 自分らしい働き方・生き方を見つけるために、漠然とした不安なお気持ちを一緒に整理してみませんか?
 自分の経験を振り返り、できる事、強みを一緒に確認してみませんか?
 今後の働き方やプライベートとの調和について、価値観を確認しながら一緒に考えてみませんか?
 この機会に、是非、パソナでキャリアコンサルティングを受けて見ませんか?

お気軽にご相談ください
フリーダイヤル:0120-707-707

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。

一緒に、未来を作るきっかけを探しませんか?