【イベント】7/8(土)パソナ・日立で職博を開催します♪♪

パソナグループ職博「未来の自分、発見!」


パソナ・日立
2017年6月26日

7月8日(土) 全国一斉開催!

パソナ日立で7/8(土)に毎年恒例の職博を開催します!
特別コンテンツとして「はじめての派遣セミナー」やキャリアコンサルティングを行います。
お仕事中の方には嬉しい土曜登録会も実施しますよー☆
この日を未来の自分を考えるきっかけにしませんか???

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。
「未来の自分」を見つけに来ませんか?

パソナグループ職博 概要

日時

2017年7月8日(土)

会場
開催内容

はじめての派遣セミナー

時間:10時~11時
会場:パソナ・日立 セミナールーム
申し込み:0294-25-1001へお電話頂き、職博のセミナーへ参加したいとお伝えください。
対象:どなたでも参加可能です。
服装;カジュアルな格好でお越し下さい。
持ち物:筆記用具、メモ帳

セミナー概要

派遣で働くってどんなこと?そんな疑問にざっくばらんにお答えいたします!有効求人倍率の話から最新の求人情報までセミナー形式で幅広くお答えしますよーーー!今まで求職活動は正社員だけだった方にこそぜひ来て欲しい!あなたが求める「働き方」が派遣でかなえられるかも???

パソナ日立にてキャリアコンサルティング開催☆

こんな悩み、抱えてませんか?
・漠然とした不安。
・自分の強みが分からない、自分に自信がない。
・ワークライフバランスを重視したい。
お1人で悩まず、ぜひご相談ください。どんなことも気軽に相談できます。

一緒に「出来ること」を考え、「したいこと」を考え、「すべきこと」を考えます。
そしてキャリアプランの実行し、なりたい自分になりましょう!

申し込み方法:お電話で0294-25-1001へ「職博でキャリアコンサルティング希望」とお伝えください。

土曜登録会の開催♪

就業中の方に朗報です!!!
職博では特別に土曜登録会を開催いたします☆

・時間:10時~もしくは13時30分~

<持ち物>
・身分証明書
・シャチハタ以外のご印鑑
・資格の取得日時が証明出来るもの
・職歴のメモ

※事前にMYPAGEを作成してからご来社ください。