パソナグループ職博「創る!私の未来」~2018年7月28日(土)開催!

パソナ・広島
2018年6月28日

※台風12号の接近にともなう気象状況により、開催時間を短縮する場合がございます※

7月28日(土)は、パソナ・広島へ行こう!

総力を結集した年に1度の大イベント、
『パソナグループ職博~創る!私の未来』
を開催します!

パソナ・広島では、来る7/28(土)に 職博 を開催します。このたびは働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生をおくるためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。「創る!私の未来」をめざしませんか?

職博登録会も同時開催!

派遣には派遣ならではのメリットがたくさんあります。
新しい働き方の再発見だってできるかも!?
派遣ってどんな仕組みなのか、派遣に興味があるけれど、難しそうと思っている方。
目的に応じて選択が可能な「一般派遣」「紹介予定派遣」について
知りたいと思っている方・・・などなど
どうぞお気軽にご相談くださいね!

あなたの「働く」を応援する説明会やセミナーも盛りだくさん!

詳細&お申込みは、各コンテンツをクリックしてお進みください☆

Excelスキルバランスチェック・お仕事相談なども!

ご予約はお電話【0120-707-707】にて承ります☆ 受付時間:平日9時~17時半

パソナで共に歩む!あたらしい仕事。あたらしい自分。

2018年夏は、『事務職に強いパソナ』でお仕事探し!

現在お仕事中だけど、8月・9月から新しいお仕事をスタートさせたい!
・・・・という方のために
パソナ・広島では、平日の夜や土曜の登録会をパワーアップ開催中!
「派遣」というワークスタイルをご検討中のみなさまを応援いたします。

平日夜の登録会を開催中 18:00~

平日通常登録会(9:30~ 13:15~ 15:30~)に加え、18:00~ も設定しました!

土曜登録会 毎週開催!

9:30~ 随時ご予約承り中☆

初めての転職・・・初めての派遣・・・をお考えのみなさま!
不安に思われていることや質問など丁寧にご説明します。
お気軽にご相談ください☆

みなさまのご予約をお待ちしております♪

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

初めての派遣登録は緊張してご不安になられる方もおられるかと思いますが、
パソナでは、皆様お一人お一人が希望を持ち、いきいきと働けるお仕事にめぐり合えるよう
ご登録からお仕事案内まで精一杯フォローさせていただきます!
この機会にぜひ、パソナ・広島への登録をご検討ください。
みなさまのご予約をお待ちしております!

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。
働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。一緒に、未来を作るきっかけを探しませんか?