【セミナー】≪8/3(金)開催≫ビジネスコミュニケーション研修☆ 自分自身の“強み”や“価値”の再発見にオススメ!

2018年7月24日

≪無料≫ビジネスコミュニケーション研修

この研修は、パソナ登録スタッフの方向けのビジネスコミュニケーション力向上研修です。
パソナから初めてお仕事に就く方はもちろん、新しい一歩を踏み出す時、改めて自分を振返りたい時、コレカラを考える時にぜひこの研修をお役立てください。

  • 第一印象力の重要性[ビデオ撮影による振返り]
  • 3つのプロ意識と5つの人ざい
  • 絶対価値のある自分をめざして
  • ヒューマンスキルエラーにならないために

ビジネスマナーやコミュニケーションのあり方についての再確認のほか、参加者同士でディスカッションをしたり、講師からアドバイスを受けながら これまでの経験を振返り、自分自身の“強み”や“価値”の再発見に繋げていただく研修です。

*ご希望の方には研修後に、ご質問やお仕事相談も承ります。

受講いただいた方の声

20代女性 新しい職場に行く前に、気持ちが引き締まりました。このタイミングで研修に参加できて良かったです。
30代女性 はっとすることが沢山あり、大変有意義な2時間でした。自分の強みを大切にプロ意識をもって頑張ります。
40代男性 社会人経験は長いのですが、全てのことが初心に戻って感じられました。とても為になりました。
40代女性 参加するまでは「ビデオ撮影」に抵抗がありましたが、自分を客観的に見れたことで、自分の強みと改善点の両方に気づくことができました。
50代女性 日ごろ忘れがちになっていた社会人としての意識が目覚めた。

研修概要

日程 8月3日(金) 14:00~16:00 
*13:55より研修の説明を行いますので、それまでにご来社ください。

■研修の流れ(所要時間 2時間15分)─────
13:55~14:00/ご挨拶・説明
14:00~16:00/研修(休憩10分含む)
16:00~16:10/ご挨拶、アンケート記入
─────────────────────
会場 パソナ・福岡
(天神ツインビル 13階)
参加費 無料
対象 パソナにご登録のあるスタッフの皆様

ご予約・お問合せ

パソナ・福岡 0120-707-707

~自分の未来は自分で創る~
皆さまのキャリア形成のお役に立てましたら幸いです^^