【銀座】☆イベント報告~花王ソフィーナ・ビューティーパワー&好印象メイク講座~

☆☆充実の講座でした☆☆

2018年11月20日

11/14(水)、パソナ銀座キャリアセンターで花王ソフィーナのイベントが開催されました!

来たる11/14(水)、パソナ銀座キャリアセンターで、登録者の方向けの特別イベントが開催されました!
プロによる丁寧な指導で、大満足の70分間でした(*^_^*)♪

花王のお化粧品がたくさん並ぶ、見るだけでワクワクするようなセミナールーム。

まずはスライドを使って、スキンケアや好印象メイクのポイントを勉強します。

普段はなかなか効果的なスキンケア方法まで考えられませんが、ポイントや理由を説明いただくと、ほぉ~と納得の声が。
ちょっとしたことで大きな違いが出るんですね・・。

動画と先生の説明がとっても分かりやすく、理解できました。

スライドで学んだことを活かし、いざ実践!

スキンケア、ファンデーション、ポイントメイク・・と先生方が1人1人を丁寧に見ながら指導してくださるので、慣れない中でもスライド通りにできました☆
自分でできると自信が湧きますね^^

メイク後にお互いの顔を見合ってみると、実践前に比べて女性らしく柔らかい表情に♪
うれしくって笑顔も倍増☆☆

続いては、ソフィーナiPベースケアエッセンス<土台美容液>の体験です。

塗った後の腕を観察すると、肌が明るくなっていました。

この状態で化粧水でケアすれば、浸透率がUPしもっちり肌に♪
土台が整うとその後のスキンケアの効果も最大限に発揮されるのです。

まさに縁の下の力持ち!の、優秀な美容液でした☆

最後に、話題のドリンク『ソフィーナiP クロロゲン酸 飲料』のうれしい試飲アリ♪

カテキンと並ぶ世界2大ポリフェノールのクロロゲン酸。
その力を最大限に活かした、花王15年の研究成果がぎゅっと詰まった美容ドリンクなんです!

少しとろみのある優しい味で、飲みやすい!
カフェイン等を取り除いているのでおやすみ前にも安心して飲むことができるそうです☆

愛飲者からは「もう手放せない!」という声がたくさん寄せられているこのドリンク。
夜飲むと、翌日の体がとっても軽く元気に過ごせるそう。
明日が楽しみです!

★参加者Iさんの声★

参加できてとてもよかったです!

スキンケアやメイクは、ずっと正しいやり方を知りたいなと思いながらなかなかこのような機会がなかったので、今回とても勉強になりました!
コツコツと毎日実践していきたいと思います。

優秀なSOFINAのファンになりました♪♪

今後も皆さんにお楽しみいただけるイベントを企画していきますので、ぜひ銀座キャリアセンターに注目してくださいね(^^)
たくさんのお仕事情報を用意してお待ちしています!