【銀座】JOBサーチ事前お仕事エントリーで3000円のQUOカードプレゼント

来社前にマイページから事前にお仕事エントリーで3000円プレゼント!

2018年11月8日

JOBサーチ事前お仕事エントリーで3000円のQUOカードプレゼント
◆来社前にマイページから事前にお仕事エントリーでQUOカードプレゼント!

【特典】 QUOカード3000円分

【対象】 以下すべての条件を満たした方
●初めてパソナに登録される方
●登録月の翌月末までに長期(6か月以上)のお仕事開始が可能な方
●MYPAGE作成後、JOBサーチから、予定期間が長期または紹介予定派遣のパソナのお仕事にエントリーいただいた方
●キャンペーン期間中に対象登録拠点にお越しの上、このHP画像をご提示または見たとお伝えいただき、ご登録を完了されること

【注意事項】
※QUOカードの在庫数に限りがございます。お早目のお越しをお待ちしております。
※登録が完了した方のみが対象となります。
※委託のお仕事での登録の場合は対象外となります。
※グループ会社のお仕事は対象外となります。

他にもこんなキャンペーンやってます!

銀座キャリアセンターでは、平日日中・夜間はもちろん、日曜・祝日も登録実施中!あなたのご都合に合わせて来社が可能です☆
銀座一丁目・銀座・京橋・有楽町よりスグなのでとっても便利^^ ぜひ、銀座キャリアセンターに登録にお越しください♪

首都圏の最新お仕事情報をピックアップ☆

たくさんのお仕事情報をご用意してお待ちしています!