第2回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

パソナ・船橋
2018年2月1日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
社内外からの期待に応え、実は茶目っ気たっぷりな本間さんより
愛溢れるメッセージブログがはじまりました~♪その第2回目!

こんにちは!
毎日、寒い日が続きますが、ご体調いかがですか。

本日は体調維持の為、自分の健康法についてお話します。

自分は健康に過ごす為に、毎週10キロ程度のランニングを継続中です。
もともとダイエット目的でもあったのですが、昨年より6キロの減量に成功しました!
ランニングの効果はそれだけでなく、風邪の予防にもなるとか?!

そんなこんなで1月に受けた健康診断も問題なく、かなり調子の良い毎日を過ごさせてもらってます。
皆さん、今年度、健康診断受けてない方は3月末までに必ず受けてくださいね!

そして・・・新コーナー!!! 

ここで本日からの新コーナーです。
自分の趣味はお酒とか美味いものを食べる・作るとかなんですが、最近食べた美味しいもの紹介をしていきたいと思います。

題して、【ほんまの“まんま(ご飯)”】

第1回は船橋名物の小松菜。

お浸しで。

低カロリーで風邪予防にも効果あり!この時期ぴったりの貴重な栄養源です。

小松菜とともに本日も一杯させて頂きます。





“小松菜と焼酎とお前と俺と・・・”

◎次回の「ほんまのまんま」は2/15掲載予定です。お楽しみに~

えっ?第2回目にして早くも新コーナー?!と驚きのあなたΣ(・ω・ノ)ノ サービス精神満点の本間支店長ですね。
それにしても、焼酎にライムとミントでモヒート風なんて・・・おしゃれ~w( ̄o ̄)w

ほんまのまんま バックナンバー

パソナ・船橋 最新のお仕事情報は・・・