官公庁でのパソナ契約社員のお仕事~落ち着いた環境でお仕事しませんか?~

パソナ・福岡
2021年12月20日

 人気の官公庁でのコツコツ事務のお仕事です!

~こんな方におススメです~

*コツコツとする事務が得意♪
 ⇒部署によっては電話対応はほとんどありません。
  パソコンでの入力やチェックが主なお仕事です

*サポート体制が魅力♪
 ⇒パソナの契約社員としてのお仕事とですのでサポート体制ばっちり。
 周りにいるのは全員パソナのスタッフさんです!

*残業少なめでプライベートも大切にしたい♪
 ⇒繁忙時期以外は残業はほとんどありません。
  駅チカで通勤もラクラク。落ち着いた環境でのお仕事ができます。

お仕事内容

お仕事内容(部署によって内容は違います)
●書類のチェック、データの取込み
●データ修正・データ内容確認
●支援金などの申請受付→審査→給付処理→通知書の送付など

サポート体制やマニュアルも有るので安心してご就業いただけます♪

就業条件

◆期間
2021年即日~長期前提(2022年1月開始も相談OK)
◆時間
9:15~17:45 (実働7時間30分)休憩60分
※部署によって 8:30~17:00 (実働7時間30分)休憩60分もあり
◆曜日
月~金(土日祝休み)
◆時給
1,160円
◆就業場所
福岡県庁
JR :「吉塚」駅 徒歩8分
地下鉄 :「馬出九大病院前」駅 徒歩5分
西鉄バス:「県庁前」バス停 徒歩1分

お仕事の例

今募集しているお仕事を掲載しています。
少しでも興味を持たれた方は、クリック後のページのエントリーボタンよりエントリーください♪
(お仕事を案内可能な場合は、2営業日以内にこちらからご連絡します)
リンクが飛べない場合は募集が終了していますのでご了承ください。