あなたも、始めましょ。 ジョブ・カードを使った キャリア・プランニング

パソナ・福岡
2019年9月4日

ジョブ・カードとは

キャリアコンサルティング等の支援の前提となる≪個人の履歴≫や、支援を通じた≪職業経験の棚卸し≫、≪職業生活設計等の情報≫を蓄積し、
 ■訓練の受講
 ■キャリア選択等の生涯のキャリア形成
の場面において活用する『生涯を通じたキャリア・プランニング』のツールです。

そんなご不安やお悩みをお持ちの方へ・・・

ジョブ・カードにより、これまで皆さんが積み上げてきたキャリアを整理し、その成長の状況を確かめることができます。

キャリアは皆さんの職業人生が続く限り成長していきます。
ジョブ・カードも、皆さんのキャリアが成長するたびに書き直し、生涯にわたって使い続けてください。

ジョブ・カードを使って、自分自身のことをよく理解し、今の自分に何ができるのかが分かるようになると、就職活動で自分の強み等をしっかりとPRできるようになります。

ジョブ・カードを活用しキャリアコンサルティングを受けてみたい!という方はコチラから

九州・沖縄広域ジョブ・カードセンター

お電話またはメールにてお問合せ下さい。
メールの場合は、[お名前・ご連絡先]を明記ください。こちらより追ってお電話させて頂きます。

電話:092-732-1018(受付時間:9:00~17:30)

メール:jobcard_fukuoka@pasona.co.jp